バルサミコ?

今日は地元でセミナーです。今スタバでランチタイムです。最近週1でスタバ行ってんな…就活ビンボーなのに。コーヒージェリーフラペとバルサミコチキンのサンドウィッチです!コーヒージェリーフラペは普通にうまい。(笑)フラペとクリームが甘いからゼリーは相当苦く作られてるんじゃないかなーと覚悟してたんだけど全然苦くない。バルサミコも美味しい!チキンやわらかくて食べやすいしブロッコリーとかニンジンとか、しっとりして味付けがしっかりされてたから嫌いだけどおいしく食べられました。パンは噛みごたえあって満腹度高い。ところでバルサミコって何だろう?分からずに食べたけどうまかった。
しばらくスタバでまったりします。居心地いいな〜昼寝したいな〜〜〜