セミナー兼選考会

へこんだ
自分のやりたいこととちょっと違うなーと思いつつ魅力的な会社だとも思いました。その場でエントリーシート書いて、そのままプチ面接のようなものをしました。面接官、私の話をつまらなそうに聞いていました…質問も3問しかされず、「はい、…もう大丈夫です」って。興味なしですか…あからさま過ぎて凹んだ。私わざわざお金かけて東京まで行って、何してるんだろうって思っちゃって。これじゃお金も時間も無駄にしかなってない気がして。スーツも着慣れた。パンプスだって足に馴染んで長時間履いても痛くならないくらい慣れた。だけどどうしても面接には慣れなくて。自分の言いたいことが上手く口から出てこない。むなしくて、このままじゃ空っぽになっていきそう。金曜日も東京でセミナー兼選考会だったんだけど、こんな気持ちでは到底頑張れないと思ったのでキャンセルしました。早く気力回復しないとね…弱すぎる。