ひつじさん


これも買ったのちょっと前なんだけど、プラザにいた羊さんです。(笑)完璧に一目惚れでした。もっこもっこしてて可愛いんだよ。ねじ式で、カタカタカタカタやかましく歩きます。本当にやかましいです。これレジに持ってったらレジでカタカタカタカタ歩き出して店員さんとお互い笑いを堪えるという状況に陥りました。でもそんなところも愛しいです。これ幼なじみに同じのプレゼントしたら大変喜んでくれました。彼女とはこういう“笑っちゃうくらい可愛い”を共感できるところが心地良い。機会があれば、彼女の家にある笑っちゃうくらい可愛い「ワッサ」という名のクマさんを紹介したいと思いますのでちょっと楽しみにしてて下さい。(笑)あいつも相当可愛い。