SMACK

止まらないよ愛しすぎて!中丸くんが歌う切ないとか悲恋とかストーカー気質満載の歌が大好きだけど(だって私は不憫萌え)こういう可愛らしい歌もいいよね!かわいいね。かわいいね。もちろん最大のヒットは「病院で診察して恋の病と分かる」だよね。24歳なのに。デートの前日、胸が高ぶって「病気かも」と悩んで病院に行ったら先生に「それは…恋ですね」と言われる中丸。ハッとする中丸。赤面して(でも半笑い)「…ありがとうございました…」と病院を後にする中丸。24歳なのに。なんて萌える図なんだろう!そんなこんなで妄想を交えつつリピが止まりません。みんなのソロも聴いたけどSMACKが1番好きです。やっぱりこういう歌聴くと思い出すのがShooting starだよね。体中響くはぴねす゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ま、実際に会場で聴いたときは萌えとかよりも笑い転げてたんですが。(失礼)しかし中丸くんのソロって一度も外れがないんだよなー。ほんとツボ押さえてくるね!コン楽しみだな!