「終わりだと思ったときが始まりだー!」

面接行ってきた!
適正試験2時間半+作文40分+面接30分の長丁場をこなしてきました…疲れた…。適正試験や作文に夢中になってやってたら緊張が解けたのかな?面接、いつもよりは上手く話が出来た気が…す…る…?(笑)もちろん声震えちゃうし、つまづいたりもしちゃうんだけど、明らかに前回よりも上手く出来た。回数だけ重ねて何も得てないorzなんて落ち込んでたけど、そうでもないのかな。ほんのちょっとずつ成長してるのかな。なんだか嬉しくなった。頑張ろうと思えた。モチベーションが上がった。いつか僅かな成長が重なって、きっと内定もらえるよね。
今日は地元の企業だったんだけど、駅からだーいぶ離れていたからバスで行こうと思ったんだけど…バスの本数少ない!思わずタクシーに飛び乗ったよね。さよなら夏目さん…早く内定頂いて就活貧乏から脱出したい…。
来週は火曜・水曜にセミナーで東京さ行きます。がんばろーっと!!!