どりーむあらいぶ

大阪の初日に行ってきたよー!楽しすぎた!楽しすぎた!楽しすぎた!!!嵐みんな可愛い!可愛すぎて死ねる!全力で楽しんだので汗ダクになってきたよ。あー色々と書きたいのに文章になってくれない!ほんとに嵐大好きだよ嵐…次北海道とか、そんなに待てないよ…名古屋行きたいよ…東京行きたいよ*1…。
バス8時間→コンサート→バス8時間→電車3時間のステップで今朝帰って参りました。身体はガッタガタです。そして眠い。電車で爆睡してたら「お客さん、終点です」って起こされたよね…漫画とかテレビだけの世界じゃなかったんだね。この通り疲れきっているので、コンについては後ほど。

*1:今日の一般はもちろん取れなかったよね^^