色々

  • 大阪…写真いっぱい撮るつもりだったのに、いざデジカメの電源を入れようとしたら電池が入ってませんでしたありがとうございました。
  • そろそろ有効期限がヤバイかもということで*1、2ヵ月半以上ぶりに教習所の予約をしました。(…)ひさぶり過ぎて怖い…!
  • くいしんぼう、はじめました。「さらりと何個もイケ風(g:kui-sin-bow:id:lovely-baby)」食の記録をこちらにも書いていこうと思うので興味のある方はドウゾ!
  • 消化すべきもの
    • リアラ感想文
    • うたばん
    • えむすて
    • 新曲

*1:全額お金を出してくれた母に怒鳴られながら