諦めないこと

つい先日まで広島チケゼーローな状態で本気でどうしようかと思ったのですが、無事に2公演ゲトすることが出来ました。諦めないもんだなぁ。(しみじみ)てなわけで21日2部と22日2部見てきます。21日1部?何それ?そんなもの存在するの^^?って感じです。21日18時公演が初回です、ええ。そうに違いありません。会えそうな人はぜひご連絡下さい。会場で見かけたらどうぞ捕獲して下さい。2部だけだと時間あるから観光できそう!*1初日はOTK達との宴会もあるし超楽しみ!しかし明日出発なのに荷造りが何も出来ていない。服も何着て行くか決めてない…今回のコンの為に洋服買えなかった(´;ω;`)そんな余裕のない中、今から25時まで出稼ぎに行って参ります。何でこんな日に限って夜中に仕事…!でも貧乏ジャニヲタは大人しく働きます。それではいってきまーす!

*1:雨だけどね…。