ほっかいどうはでかかったどう

皆様お久しぶりですー!色々とあって泣きそうになりながら北海道から帰ってきました。6日の飛行機遅れ→幼なじみ家までの終電逃し→山手終電が人身事故で運転見合わせ→タクって幼なじみの家。家に着いたの2時だもんね…。ツイてなさ過ぎた。でも旅行は楽しかった!北の大地に癒されてきたよ。メインの嵐さんも最高でした。超楽しかった!!!おかげさまで筋肉痛です*1。今日は花男観てからお家帰ってきた。仙台の感想も上げたいし、北海道の感想も上げたいし、ソロコンの振込みについても考えなくちゃいけないし、消化したいものがいっぱいでいっぱいいっぱい。まさしくいっぱい。リアルでは教習所の期限があと10日ちょいになってしまって焦ってます。大学も行ってなさ過ぎて焦ってます。単位…!少しずつ、消化します。

*1:振りとペンラの振り過ぎ