明日っからまた

自分の旅が終わってから全然日程確認してなかったけど、仙台の後、静岡、北海道、大阪、石川…ってそんな終わってたんだね。早いな。大阪ではろばまるううううう><なことが起きたようで、友達に聞いてほんとに行けば良かったと後悔しました…。仙台でもろばまるううううう><なことが起きて超絶に萌えたのですが、結局まだ感想書けてない。時間がポケモンに奪われます。*1今回のコンはろばまる萌えがあんまりないなぁとしょんぼりしていたんだけど、仙台最終公演にネ申が舞い降りたんだよね。私とまいこ(id:precious_83)が「ロバ丸(萌えが)ないね…」ってしょんぼりするといつもネ申的な萌えが投下されてる気がする。(笑)どんだけ切望しているのかと。仙台で終わりにしようと思ってたけど東京行こう。天井バンザイだよ。今回天井しか入ってないよ。誰かご一緒しませんか?
それでは拍手レス致します!遅くなってしまい申し訳ございません…これからは小まめにチェックします。はて☆スタとワンパチの皆様もどうもありがとうございます!

>Hさん

ぜし!!嬉しいです!しかし醜態をさらしてもよろしいのでしょうか。(…)石川は不参加なので(というかもう終わってしまいましたね)ソロコンのときならオールデイ・オールタイムHさんの元へ駆けつけたいと思います。わー。緊張します。

*1:あ、余談だけどダイヤモンドに出てくる伝説のポケモンディアルガは時間を操るポケモンらしい。まさに…!