女子力うp目指します

もうちょっと化粧がんばろ。いつもスッピン同然で生きてるから。ファンデつけてても「今日スッピン^^?」て聞かれるから。(笑)*1アットコスメで勉強中です。ルナソルのピンクか、コフレドールのピンクorシルバーのシャドウが欲しい!どっちがいいかなー。迷ってるけど結局安い方にしそうな予感です。他のものも欲しくなってきて色々見てるんだけど、1つ気付いて欲しい。ソロコン振込みラッシュで今最高に貧乏だということを。OTKっていくら働いてもいつまで経ってもリッチにはなれないよね…orz
あ、そうそう北海道行ったときにお友達が某コスメブランドで美容部員やっているので化粧して頂いたんですけど、結構変わってびっくりしました。(笑)やっぱりちゃんとすればそれなりにちゃんとなるんだよねぇ…頑張れば変われるよね!ってことが言いたかったwww

*1:悔しいです…!