君の名前呼ぶだけで世界が満たされていた

QUEEN OF PIRATESツアーが終了致しました。これまで全部が全部天井だったので、最後の最後に神様がご褒美くれたんだね。今回初めて地上に舞い降りました。1塁側で、上田くんあんまり来なかったんだけど*1超楽しかった!なんてったって玉森ポジだったんだよおおおお!玉森きゃんわあああ!玉森がきゃわ過ぎてもはやこきたんのソロも中丸のソロも田口くんのソロも玉森くらいしか見ていないよ。(…)最後に玉森見て絶叫だなんてまさかね。ハハハ!あと田口くんは天才ですね。田口くんが煽ってくれるならいくらでもノレるよね!!!!!上田くんは終始笑顔振りまいてて、びっくりするくらい自由で、あほっぽくて、相変わらず魅力満載で…今回のコンでますます上田くん大好き☆になったシイナでした。広島、仙台、東京と、ほんの一部の公演のみの参加でしたがとっても楽しかったです。とにかく上田くんが愛しい。9月は上田くんの笑顔が15回も立て続けに見れるなんてシンジラレナイね!夏はまだまだ続くよ!!!

*1:その辺はモニターでカバーです。