アンケート質問part2

上田くんが次にはまったらいいのに!と思うオススメはなんですか?

椎名林檎or東京事変にハマって欲しいです。理由は私が好きだからです。(笑)昔雑誌で東京事変の修羅場をよく聴いてるっていうのを見たから、もうハマってるかもしれませんが。“ハマったら露骨に自分のスタイルに取り込む”上田くんなので、林檎色に染まる上田くんも見てみたいなーと。スポーツだったらボクシングよりバスケをやって欲しいです。理由はもちろん私が(ry バスケやってたんだから、もっとバスケ推しでいって欲しいです。私はバスケやってる男の人ほどカッコイイ人はいないと思っているからね!前に冠でフリースローをスパッときめた上田くんのかっこ良さったらなかった。後板に当てずにスパッと入れるところがよかった。…ってまたまた話がズレている。趣味披露な回答になってしまいましたが…(笑)質問ありがとうございました!