全国の上田担の皆様へ

前にもちらっと書いたんですけど*1、ソロコン期間中に上田担だらけの飲み会とか食事会が出来たらなーって考えてるんだけど、現時点で参加したいなーと思ってる方などいらっしゃいますか…?日付も何も決めてなくてただ漠然とやりたいと思ってるだけなんですけど。ちなみに、目標は5人以上!(大きく出たな上田担)今までの上田担で集まった最高人数が4人なのでそれを超えたいんだな。興味ある上田担の方はぜひ拍手とかお☆様とかコメントとかメールとかでご連絡頂ければ!どれくらい集まりそうか把握してみたいのでよろしくお願いしますー。ほんとにまだ何も決めてないんですけど、今のとこ私含め2名の参加が確実です。(笑)

*1:id:lovely-baby:20080809:1218214767