TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE 09/18/18:30

正面から見る照明のかっこよさは異常
Dブロ13列

Sparking

  • 特攻と共に登場し、「マウスピース参上ー!!!」
  • 髪の毛のセットがいつもと違う!ふわふわエアリーな感じで超可愛かった(*´∀`*)

腹ペコマン

  • 最後、ステージをぐるぐる回ってるときスピード出しすぎて前走ってたダンサーさんに突進!

挨拶

  • とりあえず声出しをさせる上田くん。声出しさせときながら「どこからそんな声が出るんでしょうねー?^^」って何ソレ!

Love in snow

  • スタンバイしようとしたら、「マイクスタンドの位置が違うじゃねーか」。てかここでマイクスタンド用意するスタッフ駄目な子じゃね?これまでにも結構ミスってるよね?(笑)

MC(バンド紹介)

  • まさみん自己紹介を噛む。そんなまさみんに「どうしてっ?」とつっこむ上田くん。まさみんだって噛むさ。人間だもの…!それにしても「どうしてっ?」は可愛かった。これは身内で使いまくります。
  • まさみん気を取り直して「テレビで隊長が好きそうなお店見つけました。鶏ささみ料理専門店。」しかもこれ言ってる間まさみんずっと上田くんのこと小さく指指してて超きゃわだし><*「次行きますか!」とノリノリな上田くん。
  • タイゾーさんは髪を切りました。上田くん「かっこいい!…って言えよ!」とヲタにけしかけ、ヲタ「かっこいい〜」と叫んでました。(笑)
  • ジュンさんが物まねする前に、上田くんがヲタに「お前ら、やること分かってんだろうな?…笑えよ。」って><それからジュンさんに「(物まね)どうぞー」って促してた。(笑)

アンコール【ヤンキー片思い中&メンバー紹介】

  • 「よっ!」とフランクな感じで登場
  • ふくらはぎを掻きながら「蚊にさされた」
  • 亀梨さんご来場でした
  • タイゾーのマリオに合わせてピョーン。今日まさみんの股の下に潜り込んでピョーンってジャンプしてた!(笑)まさみん、マイク通ってなかったけど笑いながら「おい」って言っててキャワだった!上田くんはまるでスカートめくりした小学生のような無邪気さで笑っていました。何やっても可愛いねえ。
  • まさみんは振り向きざまに上田くんに投げちゅー。上田くん「まさか、ぁあああああ!」って悶えていました。まさみんに投げちゅーされる上田くん羨ましい。(そっち?)

ダブルアンコ【挨拶】

  • ヲタに「大好きー!」と叫ばれ「俺も俺も」と上田くん。直後「見て、この本気で言ってない顔」と言って笑いをとっていました。

レポこんだけだけど、Dブロはネ申ですよ。Dブロで入るとこのソロコンの全てがダイレクトに伝わってくる。特に照明はやっぱり正面で見るべきなんだなって。端っこで見る光景とあまりに違い過ぎて言葉を失う。かっこよすぎる。正面は一度は入って頂きたいブロックです。
あとアンコでカメくん来てますと紹介されたときのヲタの酷さったらなかったよ^^みんな立ち上がるし席移動するし大絶叫だしで最低だったよ。その絶叫が今まで1番の大声とか何なの^^絶叫はまだいいにしても、立ち上がるとか席移動するとか根本的なマナー守れてないヲタ多すぎっしょ^^私の周りのヲタ総立ちで、うちら上田くんの姿しばらく見えなかったんだけど^^金返せし^^それにしたって正面ブロのヲタが上田くんにケツ向けるとか何事ですか?これは誰のライブですか?あなた達は誰を観に来たんですか?「複雑な気持ちですけど…」と言って寂しそうだった上田くんの気持ちをあなた達は考えてケツ向けてるんですか?あーしかし悔しくて涙出てきた。今後ゲストが来てもこのようなことが一切ないことを願います。