全15公演を終えて

私、本当に上田くんのファンで良かった。ずっとずっと好きで良かった。昔は「上田担です」と名乗るのも恐縮だった時代もあったのに、今は胸張って上田担ですと名乗れます。上田くんがファンのことを自慢出来ると言っていたように私も上田くんのこと自慢出来るし、上田くんがみんながいてくれて幸せですって言っていたように私も上田くんがいてくれて幸せだと言える。 すべてが誇らしいです。あの頑なだった上田くんが涙を流してありがとうと伝えてくれたことを私は誇りに思います。バンドのメンバーやダンサーさんも涙を流すくらい楽しい時間だったんだよね。素晴らしいメンバーに囲まれて上田くんは本当に幸せ者だし、そんな上田くんが好きな私はもっと幸せ者です。みんなみんなみんな大好き。絶対に忘れられない公演になりました。泣きながら「まだ終わりたくない」「またこのメンバーでやりたい」って言った上田くん。ファンだって同じ気持ちです。みんな信じて待ってる。

15回も公演に参加出来たのはお友達のお陰だなと実感しています。自分1人じゃチケット全然取れなかったよ。むしろ自分で申し込んで当たったチケは2公演しかなかったよ。(…)ほぼ人任せになってしまいました。こんな私に一緒に行こうって誘ってくれたり、チケット余ってるからどうぞって声掛けてくれたり、本当に感謝しております。今回一緒に入ってくれた、るこ、さおり姉、かめゆき、あきちゃん、るんさん、まりな、ミキさん、Kさん、エッコ。さん、どうもありがとう。一緒に入ってなくても会場で構ってくれたブロガーさん達もどうもありがとう。モエちゃん、桃子ちゃん、razzさん、比奈子さん&お友達の方々、たいちょうさん、ミズホちゃん、カコさん、他にも沢山の方とお会いできました。みんなどうもありがとうございます。今回のソロコン通してお友達が増えて本当に嬉しい。あと公演前、公演後、むしろ中日にまでずーっと一緒にいてくれたミキさん、エッコ。さん(共に@上田)には特に感謝しています。毎日毎日ほんとにほんとにほんとーに楽しかった。知り合ったのはソロコン決定してから、初めて会ったのはミキさんとは9日、エッコ。さんとは13日でしたが、そんなの関係ないくらい仲良くしてくれて本当に嬉しかった。これからもどうぞよろしくです。3人とも方向音痴でしかも地図が読めないけど^^誰か1人くらい克服しようよ^^

15公演、本当に早かった。前に日記にも書いたけど、15公演も見れるのは幸せだなって思う気持ちと、数をこなす度にあと○公演しか見れないんだ…って寂しい気持ちとで、毎日複雑でした。そして15公演終わった今、もちろん寂しい気持ちはあるんだけど、幸せに満たされています。ほんとにほんとに、書いても書いても足りないくらいに幸せ!しつこいくらい幸せです!私は今世界一幸せな自信があります!!!幸せ過ぎてもう涙が止まりません。しかし全然書いても書いても足りないんです…もう胸いっぱいいっぱいいーっぱい過ぎて苦しい。嫌な苦しさじゃないよ、幸せな苦しみ。本当に良かった。私はしばらく満たされた抜け殻になります。本当にありがとう。何度言っても足りない。ありがとう。