11ヶ月越し

免許取れたよー!!!!!
去年の11月に嫌々ながら教習所に通い始め、あまりの運転センスなさに先生に怒られつつ、やる気が出ずに期限ギリギリになりつつ、今年7月に教習所卒業。卒業したらそれに満足して本試験に行くのは延ばし延ばしにし、母親に「早く行きなさい」と怒られ、友人達にも「まだ取れないの?」と急かされ。本日ようやく運転免許を取得!!!ほんっとに嬉しい。ほんっとに嬉しいーーー!ひゃっほーい!!!運転はしないと思うけど*1、この達成感を味わえただけでもいいよね。あと履歴書に書ける資格が増えたもんね!はーとりあえず免許交付が4時くらいになるということなので暇つぶしにDSやりますね!ディアルガを頑張って育てますね!浮かれポンチですいませんえへへ。それではこれにてドロン。

*1:元々「車運転したい」と思って免許取ったわけじゃないし