世界中が幸せになれ

コンサート決まってワイワイしてるヲタクを見るのは楽しいし幸せ。こっちにまでその気持ちが伝わってくるんだもの!にゅーす担の皆様もじゃんぷ担の皆様もみんな楽しそう!A.B.Cとキスマイの単独コンも、レポ読んでて本当に楽しそうだな〜って伝わってきたし実際に私も行きたいって思ったし。*1みんなにワクワクをいっぱい分けてもらってます、ありがとう。しかしいいな〜ワクワク感!私も1ヶ月前まではそんな感じだったのかな。次はいつだろう?でも今もしカツンコン決まったって言われても私のモチベーションが上がらないのは確かだよね。どうすればねずみさんから抜け出せますかね><そろそろしつこいかな><

*1:玉森がサワレナイて…!!!!!でも途中でソロなくなっちゃったんだよね。