真夜中のシャドーボーイ

ジャンプが好きだーーーーー\(^o^)/新曲凄い好み…!!!山田様相変わらず巧いよね…視線の運び方とか、もうカリスマだよね…!チェリーって何なの!ありーたんもいのちゃんもちょー可愛いし><*ありたん山田様に隠れる率高かったけど。(笑)10人もいると立ち位置のちょっとしたズレも響きますね。あと藪の「まってるからチェリー」のとき横にいる知念たんが完全に女子。左足!左足…!しかし藪は本当にイケメンに育ちましたね…。2番の「シャドー?」のゆうとりん!ゆうとりん今まで本当に興味なかったのに「シャドー?」のところのイケメンっぷりときたら!!!てかゆうとのことをイケメン呼ばわりする日が来るとは夢にも思わなかったよね、あんなに小さかったのにさ…(と海賊コンを思い出してみる)上田担の姉さんと「いつかあんなに小さいゆうとのことかっこいい〜っていう日がくるんだよ」って話してたけど本当にきたよその日が。(笑)途中でヲタが出てきたときはどうしようかと思ったけど非常に楽しめました。ごちそうさまでした。今歌のところだけチャプター打ってリピってます。(笑)ああ最高レートで録画すればよかった…本気で後悔。