「悲しい夢も涙も捨てないで

そっと青春の小箱につめて時々それを開くと美しい想い出がよみがえるでしょう。」懐古厨が最も頷いたフレーズ。昨日のタキ@Mステを見ています。最初の「LOVEと書いてこれを革命と読みます」はちょwwwwwってなったけど全体的な曲調とかは好きな系統です。舞台行きたくなったよー*1。しかしDestinyを思い出して仕方ありません。曲調もそうだし、照明の色とかも雰囲気似てるから思い出しちゃったよ。って勝手にDestiny思い出して悶々としております。ビデオの山から探し出そうかな…。オールバックでギターを弾く上田くん最高にかっこよかったよね!!!絶賛カッコつけ時代だったからずっと目細めてて本当にかっこよかったなあああああ。鋭いその目線が好き。

*1:もちろんタキ様のだよ^^