WORLD WIDE

HEY!にムーミンことジュンさんが出るってことでばっちり録画&リアルタイムで楽しみました。ジュンさん懐かしいよー。化粧するっていうからwktkしてたけど化粧が分かるほどアップで映らなかったからしょんぼり。でもサングラスかっこいいよジュンさん!国内ツアー地元にも来るんだよなあ。もちろん小さい箱だから私はお邪魔できないけど、近くに来るってだけでテンション上がるwww当日はライブハウス前で音漏れでも楽しもうかな。あ、来週はカツンなんだね!って予告見て初めて知った。でも不意打ちでマウスピース流すのやめてくれ><ムーミン見た後だっていうのに><来週のO.Aは覚悟が必要ですね。上田くん話振られるかな?上田くんって自己紹介以外のことHEY!で喋ったことあるっけ?マウスピースが少しでも話題になりますように。(笑)流れる映像ってきっとリハだよね…?フジさんせっかくだから20日の映像流してくれればいいのになあああ。