バクマン。

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

センパイに「シイナちゃんこれ持っていきな!」って半ば強制的に借りさせられたんだけど(笑)読んで見たら面白かった。デスノートの人たちらしいよ。漫画家って一生に一度は憧れるよね。そうでもない?私は小さい頃、一瞬だけ漫画家になりたかった。絵下手なのに。(笑)そんな心を持ったことのある私は読んでて面白かったよ。”漫画ができるまで”がちょー詳しく描写されています。そこに青春も入ってて飽きないよ。ただ内容が濃すぎるのか何なのかなかなか読み進められなくて、2日でやっと5巻読んだ感じ。*1まあ基本的に遅いんだよな漫画読むのが!

*1:一緒に借りた僕の初恋を君に捧ぐは3〜4時間で12巻読めたのにwwww