女子力、女子力、

美容室でカットとカラーしてきた。思った以上に高くついたけど…水曜はたまに会うからちゃんとして行かなきゃだもんね><*ちょっと明るくしたかったんだけど一応職場でのことを考えて(笑)今までと同じ至って普通のブラウンに。でもプリン直すだけでかなり明るくなった感じはするー。ちゃんとすればちゃんとなるもんだ。前髪もかなりキレイにパッツンにして貰って満足です♪
帰りがけにロフトで買ってきたものたち。デジャヴはOTK行事のときは絶対に使えないんだけど(涙ですぐ落ちるからwwww)普段使いはお湯でさっと落とせる&手頃なやつがいいなと思って数年振りに買ってみた。リップは今使ってていい感じなのでリピるお!
[rakuten:cosmeland:10000799:detail]
[rakuten:yoshihashi:816210:detail]