オーィエスタイル

はてなのテンプレいじりまくってやっと見せられるぐらいになりました。最初違うテンプレいじってたんだけど、色変えようとしたら画像を全部自分で作り直さなくてはならないっぽくてまた違うテンプレで作り直したorzお友達と同じテンプレ使ったから似ちゃってごめんなさい。
実はこのテンプレの柄と色使いはクリパの時のオーィエの私服です。ピンク地に黒の大きめドット柄のシフォンカットソーの中に黄色いキャミを着ていました。ボトムスはデニムのショーパン。でかめの赤いハートのネックレス(流行ってるよね)を付けていました。こういう服装は何系なんだろう。オーィエは「JJ読んでます」だか「ViVi読んでます」だかって言ってたけどって、JJとかViViってこんな感じなんだねえ。もうちょっと大人めだと思ってた。

はてなって有料じゃないとアクセス解析付けられないんですかね…