ワンコじゃなくて

今日はめざましで「制服が邪魔をする」のPV解禁!…ってことだったんだけどレコの残量もほとんど残ってないような状態だったので、いつも芸能ニュースやってる時間帯(7:30〜)を20分予約録画しておきました。だがしかし、再生してみたら7:30〜7:50まで「きょうのワンコ」づくしでした。今日に限って何故なの!!!!!ワンコじゃなくてそうじゃなくて私が見たいのは…!!!!!ああがっかりだ。
でもね、クリパでPV見たんだけど「こんな感じでいいのかな(ドキドキ)」って内容だったよ。明らかにシラナイ人とイケナイことをしますって感じの設定だったよ…。詳しくは書きませんが、中学生がこんなPVに出演していいんですか先生。