B.L.T

牛乳屋さんのロイヤルミルクティー

立ち読みしてきました。連載始まるのですね!今度からちゃんと立ち読みします。(貧乏)
ともーみちゃんは写真より生の方が断然可愛いよねえ。でも今回のB.L.Tのともーみちゃんの写真好き!ともーみちゃんは「佳代ちゃーん(はぁと)」って佳代にべったり、という話をコリスがしていてハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!ってなった。私の中で「ずるい!私も佳代姉に甘えたい!」という気持ちと「ずるい!私もともーみちゃんに甘えられたい!」という気持ちがバトルトワイアルです!(どうでもいい)女ヲタがAKBに萌え苦しくなるのっておかしいのかな…でもみんなかわゆくて萌えが止まらない。
今回は制邪魔選抜メンバーだけだったから次回は他メンもよろしくお願いしますよー!