B.L.T劇場購入特典写真

チェキってきましたがみんな可愛いなあ。ほとんどのメンバーの見たけど「特に可愛い!!!1」と思ったのは佳代とNなっちです。佳代の優しい笑顔にメロメロです。佳代は年上であることも、台場でヲタのカメラに優しく微笑みまくる姿も、「会いたかった」のプラベ映像での落ち着いた喋り方も、私の「お姉ちゃん欲しい」の欲求に適った人物なんだろうな。Nなっち最近ほんとに気になる存在になってきた。めっちゃ可愛い。文句なしに可愛い。めーたんとかNなっちとか、私はあの系統の顔が気になるのかな。乙女顔だから女の子ならみんな可愛いと思う顔だとは思うんですけどね。才加はもっとブリッコしてみればいいよ。(何様)ほら2月号の手でハート作ってた写真とかめっちゃ可愛かったじゃん!そう考えると顔だけじゃなくてポーズによっても可愛さが変わってくるよね。今回のおーいえはポーズが普通過ぎて残念だ。
色々と見ましたがこのプロフ画像に設定してるおーいえが1番可愛いな。(何この結末)