制服が邪魔をする/Virgin love

制服が邪魔をするトレカ

CD開けてまずVirgin love聴いた。やっぱりこの曲大好きだ!「本気さ加減はびっみょーーー」のところが大好きなんだけど、2番のAメロの「持てあまっすーう」のところも大好きになりました。誰が歌ってるんだろ。*1ああ白いワンピに身を包んだKが見たい。
メイキングはもう少し長いのかと思ってた…ちょっと期待外れ。カツンですら1500円でメイキング20分位付いてたから(PVなかったけど)AKBもそれくらいは当たり前かと思ってたよ。小窓のさえさやが良かった。なんか終始うふふって感じの喋り方に若さを感じるよね。見た目は私より大人っぽいのに…。電車を遠い目で見つめた後振り向くコリスの、あのでっかくてうるうるした目と下がった眉にドキドキするね!あとは最後の方でみ〜ちゃんと振り確認してる才加の指が美し過ぎてたまりません(*´Д`*)何て麗しいの才加!!!
トレカは写真載せたやつでした。ううう後ろのメンがボヤけすぎてて悲しい…。会いたかったのときもメンの顔が確認出来ないような遠巻きの写真だった…。
それで歌詞カードは送り返すべきなの?大昔に嵐の1stアルバムの歌詞カードが間違ってたときはレコード会社に住所と名前知らせたら向こうが送ってくれたよ。着払いだとはいえ自分で送るのめんどいよねえ…。

*1: まだ歌聴いて誰の声とか判断出来ませんPDですみません。