Happy birthday to you you♪

あなたに贈るバースディソングよ OK?(@YUI)今日は大切なお友達の誕生日でありますです。彼女はとうにヲタクを辞めたけど、今でも仲良しです。共に上田くんを愛した仲間です、縁なんて切れない、切らせないwwwまだメールは送ってませんー。先日プレゼントを送りました。日付指定で。きっと今日届くはず!ただね、本気で何の予感もさせずにサプライズで送りたかったのに、住所が確かか分からなかったので「元気?住所変わってないよね?」的なメールをさり気なく送ったの。でも住所聞くってことは何かしら送ろうとしてるようなもんだよね_| ̄|◯しかも住所違かったwwwていうか私ずっと、実家の住所をメモしてたらしい。県が違うわwww聞いて良かった…。喜んでもらえたらいいなあ!*1送る側なのにすっごくドキドキです。

*1:代物はネタなんだけどwww