お買い物したい症候群

結局まだセールでネックレスしか買ってないんですけど!!もっとワンピとかブラウスとか欲しいーーー。お金ないくせにね。買い物は得意のカード2回払いですけどね。ラフォーレからグランバザールのハガキが届いた。い、行きたい…!しかし時期的(7.19-23)に課題提出直前…無理ぽい…。ウヴラージュクラスがツボなんだけど通販じゃ品数少ないのでお店でじっくり見たい。この前赤西担と見てきたんだけどすごい可愛かったなー。ただ苦学生には値段がアレだけど…。このブラウスいいなーもう秋物?お店で見たウェッジサンダルが超可愛くて完璧にツボだったんだけどヒールが10cmだったので買えなかった。DEBUな上にノッポなんて迷惑かませない_| ̄|◯身長は170cm以下で仕上げないとね!上田くん越えちゃうし。(…)

このブラウスも可愛いな。Agneau7ってどこにあるショップ?こういうのDgraceにも売ってたけど値段がねー。もっと地元に服屋さんができますよーに☆ってナモナモしておこう。(遠い目)