すとっぴん!

みんなでせーのでと・ぼ・う!って何の歌だっけ?ヤーだっけ?ユカちゃん(id:milk74)から回ってきたバトーンをやります。チャリ走は暇なときにちょこちょこやってるけど、あれから記録は伸びません。もうあれ以上は無理です。上ポムに追われるのが怖いんですwwwてか携帯変えてから(6月末だったはず)全然文字打ってないのが分かるなあ*1。変換したことない文字ばっかり出てきて凄くつまんない結果になりましたよっと。

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「ちゃりそう」
【ち】チャンス、(ピースの絵文字)、遅刻、注意、近い
【や】山、矢先、優しく、ヤダ、休み
【り】リキュール*2リスカ*3、了解、リッチ、リクエス
【そ】相当、そう、その、それ、そこ
【う】上手そう、嬉しい、梅酒、歌った、家に
”う”で上田くんとか出てくりゃ良かったのにそれすらもなく…。ほんとつまんないね、ごめんなさいwwwもうほんとこの携帯にしてから文字打つのが億劫なの!無駄にグラフィック多用してて反応が遅いったらありゃしない。替えなきゃ良かったよマジで。

1)回してくれた人の印象をどうぞ
ユカちゃんはねえ、年下なんだけど大人なの。落ち着いてるし、一緒にいて安心するね。ま、逆にユカちゃんはあたしと居ると不安だろうけど(笑)あとは今エイトのツアーで日本各地を飛び回ってるのを見て非常に感心していますwww
2)大好きな人にバトンタッチ
このブログ見てる人でやりたい人がいたらどうぞ!こんなひっそりやってるブログ見てる人なんてそうそういないでしょうけど。
3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい
4)お題

*1:キーレスポンスが遅すぎて文字打つ気がしない

*2:カルーアのリキュールを買いました

*3:私じゃないので怖がらないで!