ダメ大学生代表

課題が終わらないよう!ウェブデザインの課題は今日までだったけど大学行かなかったから明日出すううう。(ゆるい)あとはJavaScriptの課題だー!来週までに残り75問!無茶だあああああ!あたしはJavaScriptで文字を表示するのが精一杯ですwww嗚呼、必修なのに、必修なのに…。あと来週のゼミの作品プレゼンの作品1つも作ってない!もう1つ授業の試験あるけど、もう諦めた。単位捨てる。サボりまくってこういうことになるって分かってたけど、いざ状況に直面するとアワアワしてしまう、いつものこと。授業料そこらに捨ててるようなもんだ。*1もったいない!!!大学辞めたい!!!お母さん、マジでごめんなさい。
今日で定期切れちゃったんだよなー。週2しか使わない…っていうかむしろ週2すら使ってないのに定期買って失敗したかもー。明日回数券買おうっと。

*1:今大学は週2、しかも1日2限しかないので計算すると1授業、約7500円になる。