今年の夏も

体用はニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25。顔・首用にはソフィーナ パーフェクトUV ルーセント。去年と同じもので!日焼け止めはほんっとに苦手で…付けると肌が枯れていきそうな感じがするんだよね。ソフィーナは去年使って軽くてさらさらしてて日焼け止めの感じしないから今年もリピ。でも体に伸ばすのはもーっと軽いやつがいいので、ニベア。これも去年使ってみたらすーって伸びて使いやすいからリピ。でも毎年日焼け止めは使い切らずに残ってしまう人です。8月後半になると面倒くささに拍車がかかり日焼け止めなんて顔にしか塗らなくなる。(…)だから実際のとこ焼けるか焼けないかは分からないんだよねーん。使い心地重視。