ネガティブ晒してもいいですか?

私って何でこんなに駄目な人間なんだろう!!!自分に腹が立って仕方ない。バカバカ、自分のバカめ。木曜にゼミのプレゼンなのに、作品1つも作ってない。1ヶ月前から、26日がプレゼンだって分かってたはずなのに、何も始めないで。何か描こうって思っても何も思い浮かばなくて…描かなきゃってパソコンと向き合うけど上手に描けなくて…。下手なら下手なりに数をこなして慣れてくしかないって分かってるはずなのに、他のゼミ生の作品があまりに上手で自分の描くもの作るものから逃げ出したくなる。もうヤダって思ってしまう。何でこのゼミ入っちゃったんだろうって思ってしまう。去年はあんなに入りたくて、入れなかったらどうしようって不安になって涙出るくらいだったのになぁ。何か作るのが昔から好きで、デザインとか考えてるときが凄く楽しかったし、考えてるときは凄くウキウキしてたのに、最近じゃそんな気持ちになれなくて逃げ出すことばっかり考えてる。木曜のプレゼンも、もう欠席しちゃおうかと考えた。毎回毎回、ほんとに人に見せれるようなものじゃないのに…って思いながら、ぽつぽつと不十分に作品の説明しながら、作品を見てる先生の顔も先輩の顔も同級生の顔も見れない。自分の作ったもの見られるのが恥ずかしい。泣きたい。私の夢って何だろう?自分の作るものに自信持てなきゃウェブデザインなんか出来るわけないんだよな。好きなだけじゃ報われないことってたくさんあるよ。憧れだけ膨らませて何も行動してないんじゃ、意味ないね。半年後、就活始まってるけど、お母さんの言う通り地元の無難なところに就職するのかな。
あーーーーーもう!!!!!「こんなの作りました☆」って堂々と見せること出来るようになりたい。
こんなこと書くためにはてダ始めたわけじゃないんだけどな〜。