愛しただけ胸が痛む

OSCA 美しく燃える森 39

「OSCA」最初微妙かなぁと思ってたけど聴いてるうちに好きになってきた。そして急に聴きたくなってスカパラをwww「美しく燃える森」が大好きで、高校入ってケータイ買ったとき1番始めに着メロDLしたもんwww久々に聴いたけどやっぱり大好きだ。「39」雪白の月、まずくないか?あんな名曲あったなんて知らなかった!!!*1思わず泣いたwwwううう切ないよー。そればっかり聴いてる。あとは雨メロ、月光、Kissからはじまる―、ボニバタ、LOVESICK、ライバル、ナチュサン、あたりを。あんま聴いてないけどせつない恋に気づいては名曲です。Mistyとカナブルは聴くと尋常じゃなく心が締め付けられるので避けています。まだ死にたくない。

*1:あたしの中のキンキはGアルで止まってる