東京さ行きたい

最近…暇さえあれば賃貸のホームページを見ていますwwwww*1やっぱ東京は家賃高いねえ。大学出て東京(首都圏)一人暮らしなんてやはり夢のような話なのでしょうか…。あたしはこの片田舎で一生暮らすのでしょうか…(´;ω;`)親には「一人暮らしなんて無理。絶対お金出さないよ。」って昔から言われ続けてるので頼れないしね。子供の夢応援しろゴルァ!*2嗚呼、お金持ちの家に生まれたかったよ…*3。誰かルームシェアしてくんないかなあ。あたし家事は食器洗いと洗濯物たたみくらいしかまともに出来ないから無理かあwwwww実際一人暮らしし始めるのにいくらかかるんだろう…奨学金返済しながら一人暮らしは無理か…。儚い夢でした。

*1:ないものねだりのエービデイ☆

*2:大学行かせてもらっててそりゃないね

*3:親不孝って自分で分かってます