べーぐる!べーぐる!

確実にマキ(id:daybreak_68)の影響でベーグルに興味津々だよねwww前々からベーグル食べたいなぁって思っててもなかなか手出さなかったけど、今回ほんとにどうしても食べたい衝動に駆られて注文しちゃった!へへ!初ベーグルです!ブルンネンの。うう、ブルーベリーチーズケーキ早くたびたい…。頼んだのは、ブルーベリーチーズケーキと、いちごホワイトチョコチップと、ロイヤルミルクティと、ヘーゼルナッツチョコと、メイプルホワイトチョコチップナッツと、シナモンレーズン。注文が偏りがちですがやっぱりチョコ好きだしナッツ好きだし(*´∀`*)ふふふーベーグルのこと考えるだけですっごく幸せ。食は私の幸せです。ちなみに9月2日に届くんだって!下のMemoに到着日入れなくっちゃ!るんるん