大都会

明日は東京へ行ってきます。買い物買い物ー!迷子は心配だったんだけど今のケータイGPS付いてるので救われた。ただナビ使うととんでもなく電池消費するから気をつけよう。雑誌見てたら欲しいものたくさんあって困るなあ!でも実際お店に行くと全然違うものを欲しがってしまう人。夕方からるこ(@忠義*1)とショップ行くよ。明日空いてるかなあ?そんで夜はおねえ(@上田?)も合流できたらいいなぁ。久々にみんなに会いたいの!
旅の目標

  • KOOTSでお茶する。でもB&Bのアイスベーグルも食べたいしチョコカフェも行きたい
  • ワンピースをゲトする(できれば2〜3着)
  • パンプスかブーティーをゲトする
  • 東京でしか買えない物を欲しがる(いつもLOWRYSで落ち着いてしまう)
  • ショップで暴走しない(上田くんのビジュが良すぎるから*><*)
  • 迷子にならない(田舎者の直感で歩かない)

ネットでバス予約したら指定された席が最前だったwwwwwwwwwwそんな運はいらないwwwwwwwwww空いてたら後ろに移動させてもらおうっと…。

*1:でも明日は強制的に上田担