おじぎり

まず原宿行ってご飯ご飯!って明治神宮駅から徒歩5分という場所にあるKOOTSを目指し歩く。が、違う方向に向かって歩いてたので表参道駅に着く。ナビで地図確認すると渋谷方面じゃん!って明治神宮まで戻りまた歩く…けどカフェ周辺でウロウロ行ったり来たり。やっと到着した頃には汗ダク。ご飯は本日のおにぎり2個+本日のデリ3種のセット「二飯三菜」と「抹茶ラテ」を頼みました。この日のおにぎりは「ツナ&マヨネーズわさび風味」「瀬戸内こえびと青菜」の2種で、デリは「チキンと青パパイヤのキムチサラダ」「ころころ豆腐ハンバーグ」「海老とカリフラワーのクリーミーサラダ」の3種。デリがめっちゃうまいのよー。バランスもいいし!毎日こんな食事がたびたい…。抹茶ラテは後回しにしたら氷が溶けて微妙な味になっていたorzこのカフェの2階がクリエイターズカフェになっててちょっと覗いてみようと思ってたのにすっかり忘れていた。


KOOTS GREEN TEA 原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前6-27-4東武第2ビル1階(東京メトロ千代田線 明治神宮前駅4番出口より徒歩5分)
営業時間:平日9:00〜21:00/土日祝10:00〜21:00
URLhttp://www.koots.jp/