財布の紐はゆるゆる

以下買い物日記。
満腹になって涼んで出発!ラフォーレへ。まずお目当てのウヴラージュクラス。ワンピース欲しかったんだけど、丈が全部微妙で…チュニックみたいな。太ももの真ん中あたりとかの丈なんだもん。丈が短いと、足太いからレギンスと合わせられない。だからブラウス買ってきた(*´∀`)生地が光沢あって上品なんだよ。パフスリもボリュームあってキャワです。マガシークで14kになってるけど店頭では少し安くなってた。
次にオリーブでパンプスゲット。サテンでベロアのリボン付き。試着したり店員さんと喋ってたら「これ可愛いのに3900円(税抜)なんです!」って、めっちゃ安い(笑)即決で。あんまりヒールの感じは好みじゃないんだけど安いからいいです。春もオリーブでサテンのウェッジパンプス買って、それ気に入ってたけど雨の日*1に履いたらもうダメになってしまった。自分バカかと。これはもっと大切に履こう…。
渋谷に移動してパルコ見たけどたいして目ぼしいものもなく、見たいお店は改装中でやってなかったり。でもパルコってラフォーレに比べると空いてるから買い物しやすいな。
次新宿行ってウロウロ。新宿出口多すぎだから!!!どこに何があるのか分かんない…。ミロードのマジェスティックレゴン*2でワンピース2つ試着してどっちか1つ買おうとしたのにまんまと2着とも買ってしまった。更にブーティーまで。更に更にブーティーに入れる中敷まで。気に入ったからいいんだけど、店員がうますぎる!(笑)
ショップ行くために原宿に戻ってまたラフォーレ。0.5階にあるダリアっていうアクセ屋はピアスをイヤリングに換えてくれるので嬉しい。今回も換えてもらいました。あとa girlでバングルとネックレスをゲットで買い物終了〜。バッグも欲しくて探したんだけど気に入ったのが見つからず買えなかったのは残念だったけど、全体的には結構満足です。1度にこんな買ったの初めてかもしんない!

*1:カツンコン仙台

*2:公式サイトはないらしい