C×D×G no ARASHI!

見ました。超くだらない。(爆笑)いいないいなー嵐*1って自由でいいなー。vol.1でAの人とSの人が、紙で作った船に乗って東京湾を目指すっていうのをやってて、完璧に沈没してるのに「これからが始まりだー!!!」「終わりだと思ったときが始まりだー!!!」って、無理くり続けようとしてたのがまじうけた。vol.2でAの人がプールの中でピーマンの中の空気吸って記録伸ばすのも面白かった。あれはテレビでも見たんだけどね。真夜中の嵐終わってから嵐番組見なかったのが悔やまれる…。何で見なかったんだろ?小山とかカツンにハマりだした時期だっけ?今Gの嵐はようつべで少しずつ見てるんだけど、めっちゃ面白い。相葉すごろくとか、翔ちゃんと大ちゃんの絵の神経衰弱とか。嵐のツボが私のツボです。今から録画しておいたMステ嵐見ようーっと(*´∀`)走り出せ〜♪

*1:っていうか主にAの人?