Happiness!!!!!

録画しておいたMステ見た。嵐が最高に可愛いです。年下3人パート中にふざける上2人とかまじで最高!サビ直前に1列になってカメラ目線がもう超超超ちょおおおおおおおキャワなんですけど!!!嵐最高だ!!間奏の流れるようなダンスもイイ!最後に末ズが口パクで「ばん」って言ったのも超かわいい。リーダーの笑顔を見るとなんだかとっても嬉しいwwwなんかね、嵐は結成してからずっと応援してますけど、もしかしたら初めてニノのこと可愛いって思ったかもしんない*1(笑)イントロで1人カメラ抜かれるとこの笑顔とか、「どこまでも続く道〜」で人差し指伸ばすところとか、あの人めっちゃ可愛いな!みんながニノに夢中なのがやっと理解できたようです。嵐いいな。グループ全体の話になると嵐が1番好きだな。あの5人の雰囲気とか他にはないでしょ〜。嵐だからあの可愛いダンスも5色のカラーパンツも許されるわけだし!10月のドーム行きたいな!嵐とコール&レスポンスしたり踊ったりしたい!双眼鏡関係なくその場を楽しみたい!嵐コンだからこそ出来るんだよね。頑張ってチケ探そう。ていうか誰か一緒に行こう。

*1:ニノちゃんピンポイントで