ありがとう素晴らしき世界

遅ればせながら…7日のドームに行って来ましたよ。とにかく最高だとしか言えないんだけど!…だけどぐだぐだ書きます。
コン前にあんなにドキドキしたの久々です。バスで上京したんだけど、車内でずっとTime聞いてて、気をつけてないとうっかり歌いだしてしまいそうなくらいウッキウキしてたwww忘れ物に引き続きどんだけ浮かれポンチwww夕方まで高校時代の友達と遊んでたら時間に狂いが!予定よりだいぶ遅れて、迷子になりながら*1到着!まいこ(id:precious_83)(@二宮)と合流して、えりか(@松本)からペンラを受け取り会場内へ。
で、始まったら叫んで歌って踊って泣いて笑っての連続です、冗談抜きで。C&Rはもちろん全力でやったし、みんなでWAVEも凄かったし、ラブシチュの「近づきたい」にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!ってなって、MCは面白いし、松本さんの「おれ黄色だよ!おれここだよ!」にはマキシマム萌えたし、Yabai-Yabai-Yabaiはヤーバイ∠(^▽^)可愛いし、リーダーのソロは動きが固まるくらい釘付けになったし、挨拶からBe with youのくだりはだいぶ泣けたし、「がんばーるさ♪」とか中学以来に踊ったよ!(笑)諦めかけてたROCK YOUも最後に歌ってくれて本当に嬉しかった。こんなに大手を振ってコンを楽しんだことが今までにあっただろうか。いや、ない!!!!!
嵐って席がどこでも楽しめるってのがいいね。40ゲートの後ろから○列目ってとこに入ったけど、しかも双眼鏡もなかったけど、でもそんなの関係ねえ!すっごく楽しかった!*2
コトバノチカラってだけあって本当に嵐の言葉ひとつひとつが染み込んでくる感じがしました。「来てくれたら絶対元気付けて返すから」「みんながこうやって集まってくれるなら、体動かなくなっても、動かす」「杖ついてでもやろう」「時代は俺らの手の中にあると思ってる」「みんな一人じゃないってこと覚えといて欲しい」って。あたしこんなに自分たちのグループとそのヲタク達を愛してる人達見たことないよ!泣いた分、元気いっぱい貰いました。ずっとこの人達に付いていきたい!って思いました。このことが意味するところは、察してください。(笑)とにかく松本さん&嵐から抜け出せそうにないってことです。
早くFCに入りなおします☆まさか数年前の会員番号はいまさら継続できないよね…?そして会員証はあれからずっと変わってないのかが気になるー。

最後に、嵐の5人、素敵なTimeをありがとう。

*1:一体ドーム何度目ですか

*2:カツンの場合はとにっか上田くんを追いかけるのに必死で双眼鏡命だからね…。