ヤーバイ∠(^▽^)

バイトがあんまりに暇だったので有線リクエストしちゃいました。暇なときじゃないとうるさくて曲聞こえないんだよね!*1Yabai-Yabai-Yabaiをリクエストしたくて電話かけたんだけど、「アーティスト名と曲名をどうぞ」って言われたら急に恥ずかしくなって(違う曲にしようかなあ…!)ってすっごく躊躇っちゃったよ!(笑)結局「あらしのやばいやばいやばいをおねがいします」って言いましたけど。かかるまでがどっきどきで、かかったら顔のニヤニヤは止まらないしヤーバイ!だってだって潤くんの「俺っ最っ高〜♪」とか「ちゅっ」とか「あーやばいなこれ」とか「やっと気づいたぜ」とかがフロア中に響き渡ってる!ひたすらニヤニヤ、エロ目。バイトのお姉さんにも「顔やばいよ」って言われてその“やばい”にすら反応してニヤニヤ。中毒です。そんなYabai−はiTurns再生回数が90回を超えました。追加したの、10月1日なんだけどなっ…。*2

*1:ちなみにボールを転がしてピンを倒すスポーツの施設です

*2:聴きすぎてヤーバイ∠(^▽^)