おしゃれイズム

ちゃんと喋ってたね!(心配だった)じんくんの格好が好きなんだ私は。かっこいいな、あらためて見ると。顔とかあんな顔だったっけ?とか思うくらいだよ。(笑)なんだか幼い顔だったんだね。最近カツンについては客観的に、外野として見るようになってしまいました。不思議な感じです。てか名札も生クリームも弁当も何度も聞いたことだから違う話にしてくれたらいいのにー。ひとつだけ言えることは生クリーム落としたのは絶対じんくんだよねwww田口くんに赤西くんだろ!って言われてムキになっちゃったんだろうなぁ。
それより何より“初ドラマ”って耳に入ってきた瞬間にピーンときて1人であわあわしました。そして案の定、二階堂烈様…!!!!!!!!!!あの頃の松本さんが死ぬほど好きだったあああああああああ。まじであのビジュアルネ申だよ…目くりっくりで、ほっぺたなんて触ったら跳ね返りそうなほど柔らかそうでめっちゃ可愛い。そうだよじゅんくんはせかいいちきゃわゆいおとこのこだったんだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*1あのドラマの潤くん物凄く鼻声だったの覚えてる。(笑)ってかじんくん映像見て「うわあああ」とか言ってるけど、松本さんはこの映像があそこで流れることを知っているのだろうか。(笑)超久々にビデオひっぱりだしてこようかな(*´∀`)

*1:←若き頃の自分