あの子のことがもっと知りたいバトンpart2

ミオさんからです♪この前と同じ回答のとこは略しました。以下どうぞ!
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
すとっぴーん!お暇な方はぜひやって下さい。

【2】お名前は?
シイナです。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→チョコバットでヒットが当たった!*1
怒→バイト先に来るお客さん…非常識なことしないで!
哀→今日夕陽がキレイだったから写真撮ろうと思ってたのに数分後には沈んでた…冬は落ちるの早いよう。
楽→年末の予定が着々と決まってる♪

【15】最近ハマっていることは何ですか??
ショッピングサイトをひたすら見てる。欲しいものがたくさんあるから眺めて「いいないいなー」ってしてる。加湿器が欲しい。あとおやつ型のキャンドル(これとかこれとかこれとか可愛いなーって*2。)

【16】最近1番許せなかったことは?
↑の喜怒哀楽にも書いたけどお客さんの非常識さ。素足のままシューズ履くな!*3パンプスのままレーンに上がるな!(ウガアアア)

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
もーここ最近もっぱらAKBばっかり!只今のOn-The-Goは1.渚のCHERRY、2.涙の湘南、3.投げキッスで撃ち落せ!、4.小池、5.ガラスのI LOVE YOU、6.Mr.Kissman、7.転がる石になれ。特にMr.Kissmanが大好きでヤバイくらいリピってます。これ振り付けも好きなんだよね!DVD買おうかなあ。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
すとっぴんなのでミオさんへメッセージ。ロバ丸とかAKBとか、好きなものの共通点にはただならぬものを感じています。(ラブコールです)今度ぜひAKB観に行きましょうよー!

*1:ちなみにヒット4枚で1本貰える

*2:燃すわけじゃないけど可愛いから欲しいの

*3:しかも靴下履いてますって嘘までつかれた。大人のくせに!