ろ ば ま る

ロバ丸がYour sideって!!!!!何でなの。カツンにはじんくんのようにお歌が上手なメンバーがいるのになんでロバ丸なの。今アンテナでロバ丸スキーな方々の日記が次々更新されてて、それで知って、びっくりですよ。今少し寝てて起きたところにこのビッグニュース!まさに寝耳に水。「プレミアムトーク:中丸雄一」ってことは、中丸くんは元々歌うことが予想されてたけど、その相手に相応しいと選ばれたのが上田くんって解釈でいいですか?だってプライベートでも仲良しだから!(落ち着け)ああしかし、デュエット(…)とかそんなの聞いてないよ!しかもうち、BS観れないよ!(致命的)PJの映像も流れるとか、とりあえず涙なしでは見られない番組になりそうですね!っていうか既に泣きそうだよ…!