AAA+inDOME

届いた!アマゾンさんなかなか仕事が早いですな。いい子だ。そんで早速見てるわけですが、さすが嵐。心踊り過ぎてヤーバイ!
ラキメンでの挨拶、潤様の「幸せになる準備は出来てるかー!」「5万5千人俺らで幸せにしてやるよ」という大きさと優しさと自信が感じられる言葉に涙。ニノちゃんの「ここで締めるんだよ!?」という力強い言葉に更に涙。相葉ちゃんの「…あ゛ーーーい!!!」に、溜めた割りにあ゛ーいかい!って笑い、リーダーの「最高のドーム祭り」という言葉にこれから始まるコンへの期待が高まり、翔ちゃん「嵐!嵐!騒げーーー!」でテンション最高潮だよね!初っ端からやってくれるぜあらち(´;ω;`)とりあえずこんな感じで詳しい感想は後で書くとします。じっくり見たいけど明日朝早いから遅くまで見れないなぁ。DVD持ってマエノリータすればよかったー。そんなわけで明日はTOKYOだぜい☆をたくと遊んでくるよ!