∠(^▽^)

ショコラブッセ(キルシュホワイト&森

東京から帰ってきましたー。以下自己満旅行記

29日
  • 朝7時のバスに乗っていざ東京。さ、寒い…ね、眠い…。(斜)原宿でエリカ(@松本)とM(仮名@誰?丸ちゃん?)と合流。Mと初対面だあああ!エリカとも遊ぶのは初めて!
  • 挨拶も早々にヲタショに向かうが既に整理券配っててしかも時間が15時半…Mたそ帰る時間だから無理じゃん_| ̄|○
  • パンの美味しいカフェ*1で腹ごしらえして
  • ファミクラへ。24時間の時以来!嵐の映像がめちゃめちゃ良かった。潤くんめっちゃかっこいいーーー。話の内容は潤くんと翔ちゃんの映画関係の話?あんま覚えてないけど(…)結構笑った。
  • その後カラオケ!とりあえずジャニは幅広く歌ったね。エリカは踊りの神だしMはハモりの神だしで楽しかった!やっぱヲタカラ楽しいわ〜声枯れたよwww
  • 宇田川カフェでランチ。グラタン美味しかった♪
  • Mたそ飛行機の時間なのでバイバイ!ほんとちょっとしか遊べなくて残念だったけどまた今度!
  • LUSHに連れてってもらって幼なじみへのお土産を購入。ローズマリー!ってギフトボックスを買ったよ。
  • また原宿に戻ってショップに行ってみた。リニューアルしてから初めて行った!とりあえず潤くんにがっついた!笑顔がキャワだよおおおおおおううううう(*´Д`*)1枚だけあったYabaiの写真が、あたしの大好きな振りのとこの写真でキッターーー!と思ったよ!!!上田くんの写真も買ったよ。主にもこもこ獣のやつを。あと1枚ずぶ濡れ子犬(ロバ)*2を彷彿とさせる写真があったからゲットしてきた。なんか懐かしい顔してるうううううう!!!写真選んでるときに「上田担だった頃は〜…」って口走っててエリカに「“だった?”」って突っ込まれて自分の言ったことに気づいてびっくりした。ワタシ、意識の中ではもう上田担じゃないのかな…!新しいペンラもゲトって退散。地下にレジ出来たのはいいけど1つしか稼動してないし、1階のレジも休止のレジあったからあんまり意味ないと思う。
  • フォーレふらふらしてウヴラージュクラスのチュニックがどうしても可愛くて参った。超ツボだったけど値段が…18kは…買わなかったけど今でも気になっている。ううう。
  • スタバでご飯。ザッハトルテを食べたの。めためた美味しかったの。あんなに美味しい食べ物が存在していいの?濃厚チョコスポンジに、チョコのコーティングで滑らかな表面。もう神としか言いようが。(真顔)コーヒー1杯とケーキで延々語ったね。人生色々ある。頑張ろうって気になったよ。
  • Mとエリカとは中2のときにMのホームページにて知り合ったんだけど、その3人が集まって遊んでるってのが凄いことだよなぁって思ったね。Mのホームページがなければ知り合ってもいなかったであろう3人。出会いって大切。
  • 幼なじみの新居へ!1人で住むには広過ぎるだろってくらい広い!築2年でキレイだし住みたいくらい気に入った!また合鍵も貰ったwwwLUSHのお土産とショップで買った翔ちゃんの写真*3あげたら超喜んでくれて嬉しかった。
30日
  • 起きたら幼なじみは大学へ出発。ばいばーいっつってお見送りして1人まったり支度。合鍵って素晴らしいわ。駅までの道、間違えたけど無事に着いた。方向音痴もたまにはこういう奇跡を起こします。
  • フォーレ行って(またwww)昨日迷ったチュニックを買うか本気で迷ったけど、ふらっと入った違うお店のワンピが可愛くて、しかも13kで、さっきまで18kを迷ってたから安く感じて即決wwwばかかwww明らかに系統が違う気がしてならないBrownie beeってお店だったんだけど、花柄シフォンワンピ可愛いの。えへえへ。早く着たいなー。
  • 昨日もふらっとした貴和製作所入ったらやっぱり何か作りたいって思って工具ともう何から何まで揃えてしまった!お金ないのに!元々マキの見て憧れを抱いてたし、エリカも色々デコってて超可愛くて、見てるだけだった自分から脱出だぜ。まずはイヤリングを作ろうと思います。レシピ買ったけど既に挫折しそうな予感がする。やりたがりのめんどくさがり☆でも揃えたからにはがんばるさ負けないのさ!
  • チョコカフェ行って、ショコラブッセの森いちごとキルシュホワイト、ショコラドリンクをいただきました。ブッセ久々にいただいたけどふわっと軽くてうまーい!期間限定の森いちごは甘いけど爽やかで非常に美味しかったです。ブッセの美味しさを伝えるべくバイト先にお土産買ってった!チョコカフェメッセンジャーです。
  • 鈍行でゴトゴト帰宅。帰宅後すぐバイト。キツかったけど自分の為!がんばりました。

こんな感じで2日終了。楽しかったーやっぱ東京最高だわ!2月も行くからみんな遊んでくれたらいいよ^^リーダーの個展とAKBに行きたいよ^^

*1:名前を忘れました

*2:@いつぞやの水泳大会

*3:幼なじみは翔ちゃんの顔が好きなのである