はてなかばんの中身出し

チズさん(id:happyicecream)発祥のコレを!みんながやってると自分も首を突っ込みたくなるの…。しかもやっといてこの中身かよ!とか思われるかもだけど、き、気にしないもん><;

きれいにレイアウトすることすら出来ないっていうね。情けない。

Volvic Lemon

数ヶ月前からハマっててほぼ毎日のように飲んでます。爽やかで美味しい!たまにスタバのタンブラーも持ちます。すぐ漏れちゃうからあんまり持ち歩いてない。(意味ねー)

キャスのガジェットケース

デジカメとSD入れてます。中がふわふわの布だから傷つかなくていいんだよ♪

WRの鏡(mina付録)

でも実はあんまり鏡見ない。

コーテッドの手帳

去年もロフトでコーテッドの買って、使いやすかったから今年も。ビニール皮?みたいな素材で触り心地が良いよ。カバーの内側に何でも挟みます。シフトやらプリクラやら手紙やらチケやら教習手帳やらシールやら…便利です。ペンはハイテックの3色選ぶやつで黒とチェリーピンクと黄緑。

幼なじみ家の合鍵と自分家の鍵。幼なじみ家のはWRのハートのキーリングで“W”“R”のキラキラチャーム付きでキャワなの。本当は更にハートのロケットペンダントが付いてたんだけど壊してしまいました^^
下の段に行きまして

ハニーサロンの化粧ポーチ

ドロシーアイドルという柄のポーチです*1。オズと魔法使いのイラストと英文が入ってる。お気に入りです。中身は汚くて見せられません。

cucciaの財布

形がかまぼこみたいです。レシートがぐちゃぐちゃ入ってます。長財布に新調したーい!

ファーのゴム

ローリーズの。髪の毛が邪魔なとき結ってます。ふあふあなんだよーーー触ってるだけで癒される。

アトリックス&ヴァセリン(チェリー)&リカルデント(りんご)

いつからかもぎたてとかセセラは唇に合わなくなった(´・ω・`) ヴァセリンは相性○!ガムはここ半年くらいリカルデントのりんごしか食べてない。めっちゃ美味しい。
一番下に行きまして

キャスのポーチ(MORE付録)

祭用のあれが入ってます(笑)

iPod nano 4G

シルバーです。ケースはシリコンの付けてたけど伸びちゃったので外してある。結構投げたりしてるけどなかなか傷つかないもんだね。(…)イヤホンが左耳壊れてるから新しいの買わなきゃ…。

ケータイSH903i

とりあえず動作がにぶ過ぎてウーザイ♪先日のテディさんもちゃんと付いてるよ。

ハンカチタオル

アナスイ。タオルはほぼアナスイです。デザインがツボで色違いでも欲しくなっちゃうものが多いよアナスイ

貼るほっかいろ&ティッシュ

最高に寒がりなのでカイロは冬の必需品です。日の出見るときなんて全身カイロ人間だった。あとよく食べ物零したり口の周り汚すのでティッシュも必需品です。ティッシュカバーが欲しい。このままだとすぐかばんの中でぐしゃぐしゃになる。(笑)

*1:はてダのタイトルはこのポーチから取った